雨の季節です、湿ってます

気が付けば梅雨。

窓を開けて寝れば朝が寒く、

エアコンつけてると寒かったり・・・

どーせーちゅうねん!

 

そう、体調管理が難しいこの頃

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は暑いなあ~と感じる程度に

エアコンや窓明けや長袖やあれやこれや気を使っております。

 

ま、そんなことはさておき。

最近の話ですが、おすすめメニューに「豚バラ」いれてます。

リピーター多し!感激です。

美味しく食べるために一工夫してます。

 

あの、ひとくち目の「じゅわーーーーーーー!」っていう新鮮な豚の油がほとばしる感じ。

あれって必要な油ですね。体が欲していると思います!

 

私が言うのもなんですが、辛子味噌を必ず付けてから食べてくださいまし!

七味でも美味しいのですが、店主のオススメということで「ごり押し」ですね。

 

今日も良い一日でした、

皆さんも体調を崩さぬように

これからくる梅雨の時期を楽しみましょうね。

あめ、洗濯物が困るけど・・

 

ではまた。