福山では珍しい?ホッピー!

ホッピー

お待たせいたしました!
お客様の熱い要望に応えまして、「ホッピー」導入いたしました!

ホッピーはビールテイストのノンアルコール麦芽発酵飲料です。
一般的に甲類焼酎(25度)と割って飲みます。(度数は5~7%、自分で調節可能です)

関東では非常にポピュラーなお酒で、知らない人はいないのでは?というくらい。
低カロリーでプリン体ゼロ!安い!と嬉しいことずくめのお酒なんです。

当店で販売するのは、なんと「リターナブル瓶360ml」です!★エコです!!
(広島県内では初??ホッピー通はこれに限る!とのこと)

そして、ホッピーオリジナルグラス
もちろんt焼酎は「キンミヤ焼酎」使用!

グラスもホッピーも焼酎も冷えひえにしてありますよ~!

 

追加注文の、「なか」「そと」もちろんOK!

【販売価格】
●ホッピー(セット)430円
●なか 230円
●そと 290円

関東ではもう少し安く売られてますが、運送費のためちょっとだけ高いです。

 

【飲み方 一例】

1、注文すると、氷と焼酎の入ったグラス+マドラー、ホッピー(白)ひと瓶が運ばれてきます。
   ※氷は入れない派!という方はおっしゃってくださいね。

2、好きな量だけホッピーを勢いよく注ぎ、軽く混ぜて飲みます。
  ホッピーが半分ほど残ります、マドラーはホッピーの瓶に刺しておいてください。

3、飲み干したら「なか ひとつ!」とご注文ください

4、焼酎だけグラスで運ばれてきます。

5、空いたグラスに「なか」を入れ、残りのホッピーを注いで飲みます。

 

430円+230円=660円 で2杯飲めるんです!!!安い!!!
しかも、しっかり酔えます。1杯が330円ですね・・

 

濃く作れば、430円+なか230円+なか230円=890円!!!!!!!
いわゆる、1000円でべろべろ。「千べろ」コースですね。

 

味はビールのような感じ、すっきり飲みやすいです。

ぜひぜひお試しください!!!