秋ですか。焼鳥シーズン?

いやいやいやー、文化祭やら参観日やら町おこしやら

いろいろ忙しい9月10月! 学校が始まったと思えばいきなり大忙しですね。

 

秋晴れ・・とはなるほど。

最近は肌寒い朝から 澄み切った青い空!

くも一つない真っ青な空は気持ちよかですね。

 

ひんやりしますので、鍋や日本酒が売れますね。

季節ですね~~

 

ちょいちょい年末の予約も入り始めましたから、そろそろ1年が終わるのかな~って じわりと感じております。

体調崩しやすい時期でもあります、パンツとTシャツで窓全開で寝ちゃうと100%風邪ひきますんで、お気をつけください!

私はしっかり、風邪ひきました。。w