ミシュラン? トーヨータイヤ広島?

今日、エブ○ーで買い物してたら いつもお世話になっている美容院さん、カレー屋さん、など いろいろ知り合いに会うことができまして嬉しくて嬉しくて!久しぶりでして会えてよかったっす!

買い物かごを持った状態で世間話になりました。

カレー屋の(あち○)のマスターが言った言葉。

「ミシュランとか外国の人に評価されるのではなく、トーヨータイヤガイドとか、国産のものに評価されるならともかくとして・・って なんか 変な感じだよねー」っていう話。

 

そう思いました。

広島の、関西の、日本の 食べ歩きが趣味の人、

呑ん兵衛 が選ぶ 人に教えたくない店ベスト10 とか

死ぬ前に行きたい店 1店。とか

一人で行くなら ここでしょ!とか

 

なんかいろいろ考えちゃいました。

 

自分で食べて 決めるのが

楽しいですよね。

 

 

今夜は結構の雨です。

雨の日に行きたくなる場所、お店、会いたくなる人、

季節や年齢で行動や気持ちが変わります、とても素敵なことですよね。

 

暑くなっていきました、梅雨も目前です

体調崩さぬよう、楽しい毎日を!

 

元気だから ご飯がウマイ!酒がウマイ!