桜が近い?卒業~進学~就職・・

最近、近所の居酒屋さんが移転オープンで大忙しです。

人気店がひしめき合って?居酒屋通りができました!

そういえばラーメン屋さんもその通りに移転してましたね、182号線のミスドの交差点。らーめん ふー太~極とんらーめん~から東に入って、トンカツ屋さん~フィノッキオさん~移転オープンゆるり庵ごちさん、牛角さん、つるべさん、移転オープン魚花さん、、と人気の飲食店さんがずらりと並ぶ飲食店銀座??集中しております!こんなに集中してるのはなぜかしらーー!というくらい集中してます。

外食ばんざい!みんな美味しいものを食べに出かけましょう!!

うちは、酔っ払い大歓迎!いやいや、、のんべえ大歓迎・・・いやいやいや。すみません

 

ちょっと一杯、のみにいこか~っていうお客さんが増えると世の中も上手く回るのではかと思っております。おいしいものたべて、おしゃべりしてストレス解消して。ですよ

 

さて、4月も目前。

初めて社会に出るひと、いわゆる就職1年生さん。

ほんといろいろ大変ですが、とにかく頑張っていただきたい!

 

今日はちょっと体調悪いんで・・

なんかあの人がめんどくさいんです・・

それって、よくわかんないんで・・

とかいうのを口に態度に出さないよう、言われたことを笑顔でサササッとやりきっていきましょう。最低でも2年ぐらいは。

 

機嫌が悪いのは、体調が悪いのは 誰にも関係ないのです。

それでもお客様や同僚に不快感を与えずに、なんとかやりきるのが大切です。

 

就職、進学 おめでとう。

これからです。