結婚式。2次会3次会4次会~

今日はポカポカ日和!花粉もPM2.5も吹き荒れましたが

私の大好きな男が結婚しました。

式には出れなかったのですが、さぞ盛り上がったことでしょう。。

結婚って、なんなんでしょうね?

チギリ。契。約束。永遠。寄り添い。信頼。子孫。託す。肌が合う。そりが合う。空気のような。凸凹。1+1=3.味方。癒し。繋がり。。。

 

いまどき、結婚する3組のうち1組は再婚。しかも3組のうち1組は離婚し、また結婚する。。

新婚同士は意外と少ないのが現状だそうですが、それでも結婚する理由ってなにかステキな臭いがします!クンクン・・ステキな臭いがしそうなオッサンが結婚したようです!初婚か再婚か重婚かは知りません。

心を込めて、おめでとう。

 

より濃い人生になり、周りの人に結婚って楽しいと伝わるよう、ステキな夫婦になってください。

これからも超アホで熱血で朗らかで人を楽しませるエンターテイナーな、ステキなオッサンでいてほしいです。

 

今日は個人的な話でスミマセン。

いい男がいるんですよ。。

 

お祝いで、飲みます。

店の片づけをしながら・・ガブガブと!

 

いや~、なんか嬉しいですね