春ですポカポカ、花が、鼻が・・

ぽっかぽかですー!昼間は車のエアコンが必要になってきました。

季節が変わりますね~、花粉もひどいですね~、、

近くの学校の桜がキレイ!そろそろ満開でしょうか。お花見シーズンもやってきます!

 

暖かいのはいいんですが、焼鳥焼くのが暑くてたまらんのですわー!!!

着替えのシャツが山ほど要ります。。。そう、多汗なオヤジなんです。

 

消費税が上がりますが、日本全体が上向きになることを信じて柔軟に対応していこうではありませんか!!!ちょっとしんどいですけど。来年10%でしたっけ?まじ大変ですよね。。

 

さ、4月もすぐ始まります、新しい季節のスタートです!元気出していきましょおおおおおおおお!