タコが好きで・・生手長蛸の串焼き あぶりで・・

最近手長蛸が季節ですね、、おいしそうなのが売りに出ております。

私、タコが大好きでございまして。。美味そうな手長を見つけたので買ってまいりました!

がしかーーーーし!

生のたこを下処理するのは きしょおおおおおおおおおお~~~~い!

気持ち悪いです。。。目がこっちを見てますよね

ですが、おいしいので、食べたいので、格闘いたしました。

↓うまそうでしょ? ブチうまいです。

メニューには載せませんから、常連さんに無理くり食べてもらいましたが、とても喜んでいただきました。

本日のおすすめ限定メニューで、ちょいちょい出していきたいと思ってます。

タコの怖い目玉と戦います。

タコ串